ブレスマイルクリア

ブレスマイルクリアの全額返金保証の使い方を分かりやすく解説します

ブレスマイルクリアがなぜ公式サイトで多くの方が購入するのか?

その理由は「全額返金保証」の存在によるものが大きいです。

ここでは、「カラダに合わなかった」などのいざという時にパッと全額返金保証が利用できるように、手続きの手順について解説します。

ブレスマイルクリア全額返金保証制度を利用できる条件とは?

ブレスマイルクリアの「全額返金保証制度」を利用するには、以下の同封物が必要となります。

  1. 返金保証書
  2. 初回分の商品すべて(使用済可
  3. 初回商品のお買い上げ明細書

この3つは必要になるので、必ず保管しておきましょう。

この3点が揃ってないと全額返金保証制度が利用できないので、捨ててしまいがちな明細書などはしっかりと保管しておいてくださいね。

また、ブレスマイルクリア全額返金保証の保証期間は

単品購入 商品発送から30日以内
ブレスマめちゃ得コース 商品発送から10日以内

となっているので、期限をしっかり守るようにしましょう。

正直、めちゃ得コースの保証期間は短めなので、到着したらスグに使ってみて、あなたの体に合うかどうかを判断してみてください。

1回で白くなることはまず無いので、痒くなる・赤みが出る・痺れるなどの異常がなければ使い続けることをおすすめします。

ブレスマイルクリアの全額返金保証の連絡方法

ブレスマイルクリアの全額返金保証の申請は、電話一本で対応してくれます。

お問い合わせ先

電話番号:0120-707-773(平日10時〜19時)

ただし、昼ごろは混みやすい傾向にあるので、それ以外の時間帯でのご連絡をおすすめします。

ブレスマイルクリア全額返金保証の使い方まとめ

ブレスマイルクリアの全額返金保証は「からだに合うか不安…」と感じている人にとってはとてもありがたい制度です。

しかし、保証期間は短めなので、商品が到着し次第直ぐに確認するようにしてくださいね。